SSブログ

今年の収穫はなんだ? [日記]

今日から冬休みというか、正月休み。


今年の感じはどうだったかなぁ…。


大した努力もしてないのに体重が4kg以上減った。おかげでだいぶ痩せた感が。案外これって収穫かも。

けっこう安定的に5kgくらい減らすのは難しいはず。

音楽では新しく、瀧川ありさ、やbackunmberを新しく聴くようになりました。おかげでカラオケ[カラオケ]やらでレパートリーは改善(笑)

新しく自己啓発本も少し読んだ。多少気分的にコントロールが上手くなったかも。気分的に落ち込みやすいところがあるし。

今年

ただ、楽しかったけど、あまり何かした感じはない。

まあいっか。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。