SSブログ

宮島へ職場の旅行② [日記]

一日目は食べ歩きをした後で、みやじマリン水族館まで歩いて、そのあとでホテルへ向かいました。


商店街からははずれにある宮島シーサイドホテルです。


夕ご飯も美味しく楽しくみんなでお話をしたり、宴会でした。


全体的に満足でした。


今回、甘居さんという職場の人から聞いたんだけど、甘居さんのお孫さんの中1人、重度の自閉症やてんかんがあるらしく、とても悩んでいました。自分は普段は部署も違うのでそれ程話すこともないけど。

普通の小学校に行かせるのは難しいらしく、特別支援学校にいかせるかとか。悩まれていました。


悩みは一人一人違うが、大変だなとは思います。何もできるわけではないけど。頑張ってほしいと願います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。