SSブログ

仕事終わりに美容院 [日記]

今日は仕事が終わってから、美容院に行きました。

平日の夕方だから、空いていて快適♪

今日も美容院の美容師さんといろいろお話できて癒されました。

私の行く美容院はスタッフ全員女性。もっとも今は3人しかいないけど。

カットの後は、坂井さんという女性美容師さんにヘアケアと言って、ちょっとしたマッサージやらシャンプーを合わせたようなことをしてもらいますが、坂井さんに会うと最近毎回、
「少し痩せられましたか?」と聞かれる。

実際にずっと減り続けていて一番重いときより4Kgは減っている。

と言っても大体2ヶ月で1kg強くらいのスローペース。

ただ案外分かるものなんだなぁ…

けっこう人気のある美容院なんで休日に行くと混んでいて。今後は仕事終わりの夕方に行こうかね、と思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。