SSブログ

平日に美容院へゴー [日記]

今日は仕事を休んで、役場に行ったり美容院に行ったりしてた。

美容院は今日平日のため、お客さまは少なく快適♪

休日行くと混んでいるわスタッフが少ないわ。人手不足なんです、今の美容院。別の言い方をすれば人気があって追い付かない。

今日もオーナーさんに切ってもらって、後、坂井さんという女性スタッフさんにヘアケアをしてもらいました。

この方はマッサージやツボにも詳しくいろいろ参考になります。

ちなみになかなかきれいなお姉さんです。30いくらくらいの。

あとよく気付く。「yosukeさん、少しやせられましたか?」

はい、よくお気づきで。


全然関係はないけど去年の6月7月とくらべて3kgくらい減っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。