SSブログ

漫画誌のグラビア

ヤングガンガンにも、巻中グラビアで池上紗理依ちゃんが登場。初登場です。

最近は自分は松本愛ちゃんと池上紗理依ちゃんが登場したらその雑誌は必ず買ってます。


特に池上紗理依ちゃんは去年のヤンマガ登場以来人気が上昇中なんで期待です。

ちなみに私は、ヤンマガ、ヤングジャンプ、ヤングガンガンあたりを買うことが多いです。

たまにヤングアニマルも。

漫画も少しチェック。

ヤンマガやヤングガンガンは幅広く、ヤングジャンプでは「クノイチノイチ」と言うやつがちょっと面白い。

女の子と間違えられる男の子イチが過去にタイムスリップしてクノイチとして生きるコメディです。
ガチなバトルはなく、友情コメディ。


ヤングガンガンは「八雲さんは餌付けがしたい」とか面白いですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。