SSブログ

ラスボス倒しました。 [DSドラクエ7]

時間があったからラスボス、オルゴ・デミーラを倒しました。

全く負けるとは思ってなく、実際負けない。

キアリーの呪文を使える仲間がいなく、毒消し草ももっていなかったから、猛毒の霧には苦労(^^;

最終形態(死にかけ)状態でラスボスの使うラリホーには笑えました。往生際悪いし、何て小細工するん、ラスボスしょ。
当然マジックバリアくらいは使っているから効かない。

正直あまりエンディングには興味なく、キーファの石板エピソードも知っていたからエンディングは退屈でした。

次は謎の異世界の洞窟。
正直エンディングは通過点。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。