SSブログ

美容院でっす。 [日記]

今日の夕方、約2ヶ月ぶりに美容院[美容院]に行って髪をカット。

今日は3人の女性スタッフさんだけで、かなりの人数のお客さまをみてました。

自分はオーナーさんに切ってもらうんだけど、とにかくみんな忙しそう。

オーナーさんは何度かハサミを滑って落として笑ってました(苦笑)

津さんという親切なお姉さんもいたが、別の人対応されていて、今日は坂井さんという人にヘアケアをしてもらった。

ヘアケアはカットとは別料金。1000円ほどで、頭のマッサージや髪をきれいに洗ってくれる。

坂井さんはあまり今までやってもらってないけど、なかなか出来た方。

パッとみて「yosukeさん、目が疲れていませんか?」と的確な質問を。

いや、全く以てその通りで驚いた。なんでもケアのときに頭のてっぺんにある、目の神経のところが腫れていたと。びっくり!

あと「少し痩せられましたか?」とも。確かに少し減りました。

なかなかよく見えてらっしゃる。

オーナーさんも津さんも疲れてきっとヘトヘトなんだが、坂井さんは元気にみえる。そういう表情?

寒空のなか5時に帰宅しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。