SSブログ

海田市駐屯地創設66周年記念行事 その① [海田市駐屯地記念行事など]

今年も近くにある海田市駐屯地創設66周年記念行事に行ってきました。

海田市駐屯地66回記念行事 (2).JPG

入り口付近です。ちなみに今日は比較的暖かく、かなり過ごしやすくてよかった。


海田市駐屯地66回記念行事 (3).JPG

けっこう広いです。
海田市駐屯地66回記念行事 (1).JPG

マスコットの着ぐるみ。
海田市駐屯地66回記念行事 (5).JPG

おや、セブンイレブン、と思った。
海田市駐屯地66回記念行事 (4).JPG


以前はこの駐屯地にはポプラというローカルなコンビニが入っていたのです。

建物内をチェック。
海田市駐屯地66回記念行事 (10).JPG

ああセブンになったんだ、建物内にあるコンビニ。


ところでおなかが減ったので、来て早々に、てんぷらうどん、を300円で食べる。思ったよりは量が控えめ。

海田市駐屯地66回記念行事 (7).JPG

海田市駐屯地66回記念行事 (6).JPG


さて、少し歩いてみました。

海田市駐屯地66回記念行事 (11).JPG

↑バラか何かの花だん

隅の方に白い小型トラックが駐車してありました。

ちなみに陸自ではこういうのを小型トラックと呼ぶことが多いです。

海田市駐屯地66回記念行事 (8).JPG

海田市駐屯地66回記念行事 (9).JPG


その② へ続きます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。