SSブログ

おまけ画像(ドラクエ7) [DSドラクエ7]

自分があまりストーリーを理解していないからよく分からないのですが、


主人公の両親はいったい誰なんだろうと思いました。


まだ途中だから分からないけど、フィッシュベルの両親なのか、それとも、コスタールにいた女性と、伝説の海賊、なのか。


主人公はどうみてもフィッシュベルの2人には似ていないし、俺にはコスタールにいたあの女性に似ているように思いました。

主人公としてはフィッシュベルの2人しかご両親はいないだろうが、ゲームをしている者としては気になる。


暇人なのでおまけで画像を。

P1070938.JPG

P1070939.JPG
呪文を使えなくすると

杖で殴る攻撃しかしないのですごく弱い(笑)

P1070940.JPG

P1070941.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。