SSブログ

始まりの村での会話 [DSドラクエ7]

アイラ加入、マリベル一時離脱で、冒険後、マリベルの家に行って、マリベルと会話後に仲間に話しかけました。

「きーん(主人公)はマリベルがいなくて寂しいんだろ?」

とガボに聞かれたから、「はい」を選択しました。

多分素直な気持ちだと思う。

主人公にはマリベルがお似合い。

ガボ「ちぇ、聞かなくていいこと聞いちゃったかな」と(笑)


あとアイラも言ってましたが、主人公ってお父さんボルカノに似てませんよね。

理由は確かコスタールで明らかになったはず、よく覚えてないけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。