SSブログ

ポケモンW2  クリア後 ③ [ポケモンホワイト2]

最近はポケモンホワイト2に、再び時間をかけるようになった。


とりあえずPWT で、ジムリーダーどもとトーナメント。


少しずつBP(ポイント)貯めて、剣の舞やパワーレンズといったアイテムをそろえています。


とりあえず

ジャローダ。のこと。

特殊型なら、めいそう。物理型なら、とぐろをまく、が必要だろう。

物理攻撃はリーフブレード、ドラゴンテール、アクアテール、

特殊なら、竜の波動、ギガドレイン、が良さそう。


つまりメインは草・竜となる。個人的にはアクアテールよりも、ドラゴンテールの方がいいと思います。

相手の積み技で居座り、やドラゴンの降臨を妨害という面で。

剣の舞は俺は不採用で。他の即効型でやりましょう。


ジャローダ物理型  アイテム・カゴのみ

リーフブレード  とぐろをまく

ねむる   ドラゴンテール


ジャローダ、使って面白いポケモンだと思います。見た目もなんとなく威厳あり。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。