SSブログ

6月に行った尾道の旅行① [尾道旅行の写真]

6月8日―6月9日には尾道に彼女と旅行に行きました。


普通の列車で2時間半くらいかな。


1.JPG

尾道駅です。地下歩道の老朽化が気になりました。


とりあえず猫やらお寺を探してそちらにGO


2.JPG

見晴らしが良い。尾道っぽい風景です。


4.JPG

3.JPG


5.JPG


かなり暑い日だったけどある程度の観光客がいました。旅行は土日でした。全体的に。

あ、猫。

6.JPG






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。