SSブログ

クラトスVSバルバトス [ゲーム  マイソロ2]

マイソロ2の闘技場の闘神バルバトスと、クラトスの一騎討ちをやってみた。


まずは難易度ハードモードで。


闘う前の準備として、ポイズンチェックは必須。後は普通に攻撃力と防御力を上げて挑む。



クラトスのLVは245。なんでハードモードでなら装備さえきっちりすれば勝てた。

ただ聞いて思うほど、楽ではない。防御力が2600くらいないと厳しいと思う。

防御が2600あればダオスですら、勝てる。バルバとのタイマン勝負はそれだけきつい。


バルバトスなんで当然アイテムは使えない。使えばどうなるかは言うまでもない。よって回復アイテムも

使えない。回復術に頼るしかない。


とりあえずクラトスはヒールストリームで高速回復が可能なんで、

まずこの関門はクリア。

毒対策はボイズンチェック。仰け反り耐性+1もあれば楽。

片手剣で武器性能83%増加のデスピアッサーを持たせた。バルバは異常に硬いんで攻撃力もこのくらいは必要。


このくらいのまあまあな装備なら力押しでも勝てる。

唯一注意なのは、ワールドデストロイヤーだが、背後に逃げ込めば無傷でしのげる。


マニアで挑んだら負けた。かなりマニアでタイマンで勝つのは難しい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。