SSブログ

マイソロ2  ハード闘技場挑む [ゲーム  マイソロ2]

戦士のLVは130くらい、ハードモードで闘技場に挑む。

毎度毎度のクラトス、仲間としても闘技場のよきライバルとしても、気にいってる。


かなり強い!まず 通常5連+魔人剣+空破衝…の連携をくらって早速死亡。奥義を待つまでもない。


他の連携でも同様に秘技の時点で死亡。HPは満タンなのに…

つまり一回ももろに攻撃をくらってはダメ。


ノーマルでした時も書いたが、やっかいなことにクラトスは通常攻撃の出が速く、範囲がすごく広い。

ななめ後ろの位置でもくらう。自分の腕では回避はムズイ。

よってのけぞり1回無効で通常を1回だけはあえてくらい、奴のななめ後ろにすり抜けるように

走り抜けつつガード。

好都合な事に奴はこうげきを中断してくれるんで、その隙に連牙爆砕迅をあてて、

オーバーリミッツ稼ぎ秘奥義。

これは相手が誰でも同じかな?


術はあまり脅威じゃない(威力低い)んで無視。くらってもあまりたいしたことない。


構わずアイテム使って回復。

やつにシャイニングバインドを使わせないのはもちろんです。(OVLしても使わないこともある。)
  
ちなみにヒールストリームを警戒してたが、

難易度ハードでは使わないようだ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。