SSブログ

マイソロ2  やっとクリア [ゲーム  マイソロ2]

今日はマイソロ2をクリアした。ラスボスを倒した。とても楽しい!

ストーリーもまあまあそれなりに楽しめた。


ただ、俺がマイソロ2に求めていたのはレア装備収集と、シンフォニア、アビス、イノセンスキャラだが…。

見事にはまってしまい93時間かけてようやくクリアできた。普通そんなにかからないと思う。


マイソロ2はマイソロ1と比べて大幅に進化したといえる。

全ての歴代TOキャラが、装備品を装備をできるようになった事。

そして操作できる歴代キャラが大幅に増えたこと。

やり込み要素(闘技場や隠しボスなんか)もパワーアップ。主にこの3点。

ってかたい表現ぬきで自分の主観をいえば、なんか強いキャラと、そうでないキャラに分かれた。

★強い組クラトス、ゼロス、コレット、ティア、ルカ、カノンノ、ハロルド

★普通 ジーニアス、プレセア、ジェイド、アニス、イリア、カイル

★…弱い? リフィル、ロイド、ルーク

★まったく使ってないので不明、 ガイ、その他大勢

今はクリアしてLVあげ&装備品集め(←まだやんの!)

まだまだ遊びつくします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。