SSブログ

クロノトリガー日記9 [DS クロノ・トリガー]

本編残すとこ、ラスボスだけまで行った。クロノもしっかり生き返らせた。


攻略本解禁。


とりあえず  虹色の貝殻、と 緑の夢 が手軽だった気がするんでそれをこなす。


ルッカとラライベントの1回目はララを救えなかったのでリセットしてやり直し。物すごく痛々しいぞ、失敗すると。


緑の夢イベントは簡単ではあるが、おもな報酬は 「緑の夢」入手と各種ST異常無効の帽子が買えるようになるだけ。まあ手軽な気がするので腕ためしにはいいかも。


巨人のツメでは貝殻以外では激怒の腕輪と青の石が主な報酬かと


とりあえず今、石は黒(ダークエターナル)と青(オメガフレア)を持っている。どちらが強いんだろう(?_?)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。