SSブログ

クロノトリガー日記8 [DS クロノ・トリガー]

海底神殿へと進めた。


やはりここはこのゲームの核となる重要なところ

注目すべくはやはりサラと、ジャキ=魔王かな。小学生の時はあまり理解できず、サラの生きた道、魔王の苦悩も分からなかったが、今なら3倍理解できる


サラ&ジャキ姉弟にはもっと明るく幸せな人生となって欲しかった。個人的にこの2人好きなんで。

ラヴォスを倒す為に1人闇の中を生きぬいてきたと言い切る魔王。

まあ魔王はこの先の選択如何で仲間となって、活躍してもらえるし自分もそのつもりなんだが


ダルトンだとか、クロノが消滅とかそんなんは、自分の中では大して問題じゃない
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。