SSブログ

クロノトリガー日記6 [DS クロノ・トリガー]

今日はティラノ城を強襲。 帰ってきた二ズべールとバトル。楽勝。

ちなみにこいつ、戦いの前に話しかけたときと、無視して通り過ぎた場合ではセリフが違う(笑)

無視してくと、「おいおい、この二ズべール様を無視していくとはいい度胸だぜ」


ほんと、芸が細かい。このゲーム。


アザーラ&ブラックティラノも特に問題なく倒す   ティラノのHPが高いので時間はかかったが、


この大地の掟編で、ラヴォスは魔王が生みだしたんではなく宙から降ってきたんだと分かる。物語も核心に近づいてると、記憶している。確かこの次が古代魔法文明時代じゃないかな?

自分の一番好きな時代だ。


ところで、ギャラリーというのがDS版クロノ・トリガーに有るがなかなか面白い(^^♪

そのうちの一つ、モンスターデータと言って今まで戦った全てのモンスターの、ステータスと使用技が、余すことなくウォッチできてしまう。

俺はこういうの大好きなんで満足



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。