SSブログ

クロノ・トリガープレイ日記2 [DS クロノ・トリガー]

「ゲロゲロ」つまりカエルのことだがテーマ音楽かっこいい。

文字通りカエルの姿をしてるのに、クールに決めて、かっこいい事をいう。マヌケな外見とは裏腹に。これは受けた。

去り際に一言、「クロノ、お前の太刀筋、なかなか見所があったぞ」…カエルの姿をしたやつに言われても…




さて中世から現代に帰ってきての、リーネ広場でのマール王女のお言葉「しあわせ!クロノとこうしているの」
すごく明るく活発で率直で、行動的。なんというか、クラスに居たら人気者なんじゃないかな?

昔やった時は気づかなかったが、性格のいい王女様だ。


現代に戻ってきたがクロノが、王女を誘拐した罪で捕まってしまう。王国裁判イベント。

当然 無罪×6  有罪×1の圧倒的多数で無罪。ピエールさん〈笑)ありがとう。


無罪なのに刑務所入れられて、当然のごとく脱獄。かの有名な ドラゴン戦車を倒し、AD2300年に。


ところで刑務所の中にいたフリッツ〈うろ覚え)って誰だったっけ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。