SSブログ

かきマラソン [離島・海など]

今日も親父のマラソンに、妹と自分はついて行った。江田島市かきマラソン大会。とはいうもののこういう場所の醍醐味はおいしいものを食べること(笑)応援などほとんどしない。


1459739

ほとんどお祭りです。

1459763

たこ天です。ものすごくぷりぷりとした食感のたこでした。おいしかった

そしてドーナツと甘酒をいただきました

さて親父も10kmのマラソンを走り終え、みんなして本命のかき(牡蠣)をいただきます。

1459736


1459740

そうです。かきマラソンとはマラソンもですが、同行者にとってはかきが食べられることが大きな楽しみなんです

すごくおいしい焼きがきでした。宮島で以前食べた以上かもしれません。海もとても水がきれいだったし。

おみやげ用の生かきを10個500円でおじさんが売っていましたが、妹に買いにいかせるとおまけで15個くらいもらえました。
もしかして女の子はお得?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0